人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うれしい荷物、たのしい荷物・・・ むふふっ >>
いいね~
私の散歩コースに白樺の木があります
白樺なんて大阪でも埼玉でもなかなか見ないからいつも目を奪われる。
だけど、おうちの庭に植えてあるのでじっくり見ることが出来いのが悲しい。
結構大きくて途中で枝分かれしてるのだと思っていたら
2本植えてあるみたいでした。

北海道とか長野とかに行くとお土産で木工品とかあるけど
「これのどこがいいのかな?」と疑問に思ってました。
だって、剥がれかかった皮なんてあると剥きたいでしょ~

だけど・・・
お天気のいい空に少し風が吹いて
さわさわとしている姿は本当に綺麗
『白樺のあるところに住みたいな~』と思ってしまっているほど素敵
育てるの難しいのかな?気候とかも関係あるのかな?
実家で植えてくれないかな?
なんて考えてる私です
by minamina-min | 2005-11-24 13:17 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< うれしい荷物、たのしい荷物・・・ むふふっ >>