人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歯科へ DURALEX 70th 記念グラス >>
クリスマスイブとクリスマス
実家に引っ越してきてから、クリスマスなど関係なくなった我が家。
24日はやっと長女の時間の空きができたので (イブに空いてるってどうよ!笑)
ホームセンターに連れて行ってもらいました。
またまた旦那の引っ越し荷物の買い物です。
その前にランチ。
次女のリクエストでビッグボーイへ。

クリスマスイブとクリスマス_d0054859_13251413.jpg

クリスマスイブとクリスマス_d0054859_13252895.jpg

久し振りのビッグボーイ。
以前行った時は、グランドメニューにはサラダバーなどがセットされてる料金だったと思ったのですが、
また別になっていました。
それでもランチメニューはお安い。
しかし、長女と同じメニュー選択では面白くないので、
グランドメニューからトリプルセット?ハンバーグとチキンとステーキのセットに
サラダバーとドリンクバーをつけました。
おかげでお腹いっぱい!

クリスマスの昨日は、歯科に行っていました。
ケーキを買う予定も気力もなかったけど、パン屋さんで見つけたクリスマスっぽいものを購入。

クリスマスイブとクリスマス_d0054859_1331666.jpg

見ためは可愛いけど、美味しくないだろうと失礼なことを思いながらの購入でしたが
コルネの中にしつこくないホイップが入っていて、チョコレートでコーティングされてました。
チョコ部分が硬めになってるけど、なかなか美味しいパンでした。

夕方、混雑するバスに乗って帰ると、
テーブルの上にチキンレッグやフライドチキン、お寿司までが置いてありました。
なんだ?と思うと、通院がえりの父親がクリスマスを意識して買って来たみたい。
そういうと、「ウチの忘年会はいつや?」と、いつもやらないのに突然言い出していました。
何かお酒を飲む口実が欲しかったのでしょうか?
(勿論毎日お酒は飲んでますがね。笑)
by minamina-min | 2015-12-26 13:39 | Comments(2)
Commented by juju3291a at 2015-12-26 20:12
ある意味では気が付くこまめなお父様
ありがとうと言っていただきましょう

★元気ばば★
Commented by min at 2015-12-27 14:47 x
♬. ★元気ばば★さん
そう、父はよく気がつくんです。
こういう時はいいのですが、
普段は口だけで行動が伴わなく
余計なお節介が殆どで…笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科へ DURALEX 70th 記念グラス >>