人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 激辛柿の種&ピーナッツ 歯科へ >>
久し振りのひとりランチ
今月は財布が寂しい!
ランチはやめておこう・・・
そう思い、パンを3つ買いました。
ひとつは小腹を満たすため、後の二つは次女が帰宅した時のおやつに。

しかし、思い出した!
安くてボリュームがある定食屋さんがあったことを。

久し振りのひとりランチ_d0054859_1239270.jpg

サービスランチではなく、定番メニューなので700円(税抜)
チキンカツが2段に重ねてあります。湯呑の中はスープ。
ここは揚げ物を隣で売っているので、お持ち帰りをしたことは何度もありますが
お弁当は買ったことがなく、レストラン(というか定食屋さんや食堂の雰囲気)利用は
15年以上前に1度きりだと思う。
恐らく2度目となる今回、やっぱり食べきれずにご飯を残してしまいました。

食べるのをやめようと思ってた昼食なので、ランチ時間も過ぎ15時。
この時間に食べたので、晩御飯は入らず・・・
しかし、寝る前くらいにお腹が空き、パクパク。
ああ~~~太る一方だ!

東京に行ってから1日1食もやめてしまった。
また再開せねば!と思いつつ、夜食べても朝にお腹が鳴る。
朝に食べても、夜にお腹が鳴る。
ああ~~~~
by minamina-min | 2016-02-04 12:47 | 地元 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 激辛柿の種&ピーナッツ 歯科へ >>