人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これで、 さむいのよね・・・ >>
どうぶつビスケット
どうぶつビスケット_d0054859_15555097.jpg今日(12/1です日付変わっちゃった)、上の子のお友達がカワイイおやつを持って遊びにきてくれました。「おばあちゃんがたくさん貰ったから送ってくれたの~」という輸入物のビスケット。大人のかわいらしさがあるよね・・・?思わず撮ってしまいました。これ、食べないでクリスマスツリーのオーナメントにしたいな~と思う私。だけど、そんな事は出来ない。今日のおやつですもの・・・ああぁもう一袋欲しいわ~。

クリスマスツリーのオーナメントで ??? だったでしょうから説明~
我が家のツリーは小さいのが2本。(最近は1本しか出さないんだけど)1本は付属のオーナメント+むかーしに旦那とフェルトで作ったオーナメントで飾る。もう1本は本物の食べられる英字ビスケットをニスで塗り、紐を付けて作ったオーナメントで飾る。このオーナメント、本当は卵や砂糖を入れずに塩を入れて食べられないクッキーを焼いて作るんだけど、ワンシーズンだけでもいいや!って事で手抜きして本物で作ったの。もう10年くらいになるかな?腐らずに今だに使っております。でもちょっと飽きてきたので代わりにいいな~と思ったんですよね~。今度、輸入物のお菓子が多く置いているスーパーで探してみようかな~。それもだけど、クリスマスグッズそろそろ出さなきゃ!
by minamina-min | 2005-12-02 00:06 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< これで、 さむいのよね・・・ >>