人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツボ押し棒 1kgです >>
手術日確定
金曜日に担当医から電話をもらいましたが、即答できなかったので、
本日電話で返事をすることにしていました。

金曜日の話では、「(眼科の)事務の方に日程を伝えておいてください」とのことでしたが
朝、診察開始の9時過ぎに電話をすると、
担当の先生に電話を繋いでもらうことが出来ました。
(先生は外来診察の日ではないはず)

日程を伝え、それで確定。との返事をもらいました。
7月の免許更新も大丈夫だろうし、免許の更新期限の8月には大丈夫との回答。
「なにもなければ・・・ですよね」っと聞いてはおきましたが、何もないのが普通なので
大丈夫そうです。
その後、看護師さんに変わってもらって、日程の変更による目薬開始の変更や
その他の変更事項を聞きました。全て日にちの変更だけでなんら変わりないのですが、
事務員さんだけでは少し不安の残るところでしたが、
担当の先生&看護師さんに電話を代わってもらえたことで、気持ち的にも安心しました。

一か月もすれば、アレルギーも治まっているだろうし、
きっとこの日程に変更することで、今後の結果がいいものになるんだと思って
精神面を整えていこうと思います。
by minamina-min | 2016-04-18 12:10 | 通院記録など | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ツボ押し棒 1kgです >>