人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5/12 病院へ ガスト >>
コレ、もっと前に欲しかった
キャンドゥで目に入ったこれ、どこかでも見たような・・・
その時は「なんだろう?」でよく見もせず通り過ぎた記憶。

コレ、もっと前に欲しかった_d0054859_13533112.jpg

よく見てみると、
おおお~~~、こんなのがあったのね。
いや、でも、ここ最近じゃない?

私が2年前に断絶させた時(⇒)にはそんなのはなかったと思うもん。

まあ、早速つけてみた。

コレ、もっと前に欲しかった_d0054859_13572185.jpg

ん・・・・赤が浮いてるよね。どうせなら黄色が良かった。
白があるなら白でいいんだけどね。

旦那のところへ行く時とか、持ち歩くことが多くなってるので
ま、、赤でも仕方ない。つけておこう!
そして他の色がみつかれば、長女か次女、旦那にでも無理やり押し付ければいいや。笑。
by minamina-min | 2016-05-13 14:01 | Comments(4)
Commented by sannna at 2016-05-16 18:38 x
minちゃん、
こんなのあるんやね〜(・o・)!!
使い心地はどう?
携帯のケーブルが反応悪くて充電してるつもりがされてなかったり…ってよくあるから、これあるとそんな時解決するよね?
私も探してこよっかな〜♪
Commented by minamina-min at 2016-05-16 18:56
♬. sannnaちゃん
使い心地はねー、根元がしっかりして持ちやすくなった。笑
守られてるんだろうなーって感じはするよ。
ただ、反応悪いのが良くなるかは分かんないけど
108円だし、試してみてもいいかもねー(^ ^)
Commented by sannna at 2016-05-17 17:24 x
minちゃん、
早速帰りに見てきたんだけど…
これってiPhone用しかないのね(╥﹏╥)
だから、諦めたわ〜(╥﹏╥)
Commented by min at 2016-05-18 13:15 x
♬. sannnaちゃん
ウチはiPhone&iPad一家なので、これしか目に入らなかったんだけど
iPhone用しかないのね…
さっき、ダイソーに行ったので探してみたら
似たようなのもなかった。
これから出てくる感じの商品なのかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< 5/12 病院へ ガスト >>