人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私、食欲が出てきました 父、緊急手術! >>
父、元気!
翌朝、胸騒ぎがした母ですが、
病院からに呼び出しの電話はなく、
11:30の面会時間に姉と3人で行くと、
昨夜とは全く違って、元気そうな父がいました。

もう酸素吸入器もとれ、尿管もとれ、看護師さんと一緒に自力でトイレに行くことも可能になっていました。
腹腔鏡手術なので、痛みも少なく、回復も早いのでしょう。

何だかしゃべりもいつもより軽快な感じで、安心しました。

暫くすると、食事。
昨夜手術したばかりなのに、もうお昼ご飯が食べられるのです。
5分粥ですが、おかずもしっかりとあり、
お腹が空いていた父はひたすら食べ続ける。笑。

父、元気!_d0054859_1351654.jpg


HCUでの面会時間は11:30~12:00までの30分ですが、
20分もオーバーして居てしまいました。

14時くらいには一般病棟に移動するとのことで、その間に
3人で(また)隣のファミレスへ。

食後は反対隣りにあるドラッグストアで買い物をして、一旦帰宅。
足りないものを持って母と姉は14時頃にまた病院に行きました。
私は連日の疲れもあるし、手術を控えているので、自宅で休養することに。

その後も父の容体は変わることなく元気。
今日、母はお昼前に病院に行きましたが、私は自宅待機です。
by minamina-min | 2016-06-23 13:14 | Comments(2)
Commented by 元気ばば at 2016-06-23 17:04 x
びっくりしましたが よかったですね
最近は手術後でも早く回復するようにできる治療ですよね
家族の方も無理ないように・・・

Commented by minamina-min at 2016-06-24 14:57
♬. ★元気ばば★さん
本当、びっくりしましたー!
酷い胆嚢だったみたいですが
元気に回復しているので、
良かったです。
父は暇を持て余しているようです。笑。
名前
URL
削除用パスワード
<< 私、食欲が出てきました 父、緊急手術! >>