人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミニ巾着&コードホルダーへ iPhoneでメールが遅れて入る >>
マックの裏メニュー
LINEやCMで見ていると、食べたくなって

「裏マックチキン買って来て~~~」と出掛けている長女&次女にお願いする。

私が言う裏マックとは、マックの裏メニューのこと。
ハラペーニョ、クリームチーズソース、スモークベーコンが
ハンバーガーにプラスすることが出来るというもの。

私はチキン派なので、チキンフィレオ+クリームチーズソース(裏チキンフィレオ)をお願いした。

マックの裏メニュー_d0054859_11494792.jpg

包んである紙まで裏プリント(一部)。マックも頑張るね~~~

マックの裏メニュー_d0054859_11504090.jpg

ん・・・ 何だろう? ロッテリアの海老バーガーに似てる?
いや、魚っぽさはないけど、チキンぽさもぼやけてるので、フィレオフィッシュな感じ?
フィレオフィッシュを長い間食べてないけど、そんなイメージ。
私にとってはちょっと残念な結果となりました。

辛いもの好きな私なので、パラペーニョがプラスされた裏テリヤキにすれば良かったかな?
by minamina-min | 2016-06-26 12:02 | 食べ物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ミニ巾着&コードホルダーへ iPhoneでメールが遅れて入る >>