人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うぐっ~ やっとこさ >>
おやすみなさい
おやすみなさい_d0054859_14285033.jpg

10日くらい前かな?ホームセンターに行くと球根が安く売っていました。きっと最終処分。こっちに引越してきて土いじりはやめるつもりだったのですが、少しずつまた増えてます(>_<)
チューリップ15球、チオノド草14球今日植えました。春には全部咲いてくれるかな?

おやすみなさい_d0054859_14463616.jpg

また2個増えちゃった。旦那が会社で貰ってきたみたい。
・・・【みたい】って表現の訳は・・・
昨夜はあまりにも帰りが遅いので先に寝ちゃったの。眠くてウトウト・・・「先に寝ててイイ」って電話もあった事だし、風邪引いたら大変!なので珍しく帰りを待たずに就寝。朝起きるとテーブルの上にりんごがのっかってた。今日、旦那は遅起き。幼稚園バスを見送りに行って帰って来るときに階段ですれ違い。確かめなかったけど、きっとおすそ分けなんだろう・・・
by minamina-min | 2005-12-07 15:19 | green | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< うぐっ~ やっとこさ >>