人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あぢゃ~ うぐっ~ >>
つるつる
つるつる_d0054859_22192267.jpgかかとがかさかさでひび割れしちゃったの。
友達に何かいいのある?って聞いたら『黄色いので足の絵の描いたかかと専用のがあるよ』と教えてくれました。
昨日、買いに行って参りました。箱にも容器にも書いてあるように確かに塗っただけでつるつる。さらさらして老角質がなくなったように錯覚までする。柔らかい。
・・・あまりにもつるつるだから、これってつるつるの感触だけで治っていくの?と疑問に思い始めた。使ってまだ2日。どうなるかな?

                         *

食洗機、今朝早々に連絡し、また持って帰って見てもらうことにしました。手もかなり荒れてかさかさ&ひび割れなの~早く安く直してくれ~~~


《追記》 12/9
 今朝、食洗機の修理の人から電話があって
 「無料で修理させていただきます」だって(^_^)
 もう原因はなんでもいいわ~って感じです。
 来週早々に直って帰って来る予定♪嬉しいな~☆
by minamina-min | 2005-12-08 22:33 | Comments(5)
Commented by はまっこ at 2005-12-09 08:56 x
私もいつもこの時期指先がぱっこり割れるの。
しかしゴム手のお陰か今年はまし。
ゴム手してる?
母にもらった(会社からくすねてもらった)ゴム手がいいのかなあ?
またくすねてもらえたらあげるね。
Commented by minamina-min at 2005-12-09 09:16
ゴム手、使ってない・・・
買わなきゃな~と思いつつ・・・
今、かかと専用のをすり込んでいます
Commented by はまっこ at 2005-12-09 13:47 x
ゴム手しなさい!!
私もたまにしてたくらいなんだけど今年はましだよー。
今までなら指先ぱっこりで血を流しながらって感じだったの。
去年なんて少なくても片手3本ずつくらいは指先にばんそうこうだった。
でも今年は1本ずつくらい。今はしてない。
割れて血が出たらもうハンドクリームじゃ利かない。
切り傷だもんね。
Commented by minamina-min at 2005-12-09 14:29
はい・・・。
でも今日も買い忘れた。
メモします。です。ハイ。
Commented by minamina-min at 2005-12-12 00:03
ゴム手、買いました。
でも・・・Sサイズなのに指先が余る。
私、手が小さいのです。SSサイズってあるのかしら?
名前
URL
削除用パスワード
<< あぢゃ~ うぐっ~ >>