人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビーズシュシュ Caplicoのあたま >>
井村屋ゆずあずきバー

8/26
下賀茂神社の糺の森がライトアップされるとのことで、
浴衣を着て出掛ける長女。
胸の大きな長女は浴衣を着ると、
旅館の中居(おばさん)にいそうな姿になってしまう。
よって、私が胸を潰すべく、さらしを巻いてあげないといけないのです。
そのお礼に・・・とアイスを買って来てくれた長女。
私の好きな赤城Blackもなければ、井村屋あずきバーもない。
しかし、↓これならあると言う。

井村屋ゆずあずきバー_d0054859_13370441.jpg
柚子ねえ・・・
まあ、チャレンジャーな私としては、食べてみるか~~~ってことで
これをリクエスト。

井村屋ゆずあずきバー_d0054859_13371178.jpg
外装とは違って、色合いが・・・汚い。
わ~~~柚子のシャーベット!
え~~~あずきの味は???

ん・・・

仕方がないので、ゆずシャーベットの部分だけ先に食べ、
後であずき部分を食べたのでした。

やっぱりね、私は普通のあずきバーの方がいいわ。

by minamina-min | 2016-08-29 00:54 | 食べ物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ビーズシュシュ Caplicoのあたま >>