人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次女、脳神経外科へ。 保存食作り >>
晩御飯はもんじゃ
保存食作りに疲れたのと、旦那の仕事が早く終わったので、
晩御飯は近所にもんじゃを食べに行きました。

晩御飯はもんじゃ_d0054859_22410787.jpg
もんじゃは荒川区が発祥らしいですね。
月島かと思ってた・・・

注文したのは、もんじゃと豚玉のお好み焼き、焼きそば。
もんじゃは鉄板で焼き、お好み焼きと焼きそばは焼いて来てもらいました。
晩御飯はもんじゃ_d0054859_22415365.jpg
晩御飯はもんじゃ_d0054859_22434045.jpg
晩御飯はもんじゃ_d0054859_22435249.jpg

で、もんじゃですが、
自分で焼くスタイルでした。
焼いてもらってしか食べたことがないので、
お店の人にお願いして焼いてもらいました。

今度は自分でも作れそう。
プラス料金のベビースタートッピングは
出来上がりの上にかけるだけでした。
そっか、トッピングだもんね。
他では一緒に焼くことが多かった気がしたので
ちょっと意外でした。

ここのお好み焼き、ふんわりしていて美味しかった!
次回があるなら、もんじゃとお好み焼き、
そして鉄板料理を一品頼もうっと!

帰りはまたまた隣のスーパーでお買い物。
ホント便利だわーーーー!

by minamina-min | 2016-10-23 22:30 | 東京 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 次女、脳神経外科へ。 保存食作り >>