人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 上野松坂屋のアルサスローレンへ 次女、今日も早退 >>
18日火曜日はゴロゴロ
思い出し日記の続きを・・・

18日の火曜日はちゃんと5時に起きれました。
お弁当を作り、6時過ぎに旦那出勤。
洗濯、朝ごはん、(因みに旦那の朝ごはんはおにぎり一つで会社に着いてから食べます)
韓国ドラマ視聴。

そして、やはり保存食作り。
この日はお好み焼き、ホットケーキ、鶏もも肉ときのこのコロコロ焼き。
たった3つですが、私が毎日食べるトマトを切ったり、
晩御飯用に長芋の千切り、お弁当用に長芋ステーキのカットなど
食材を全て使い切らなくてはならず・・・
キャベツも丸1個分あらみじんに切ったりと、手がかかる。
そうそう、晩ごはん用の大根の煮物や大根サラダも作った。
やはり数時間立ちっぱなし。
途中、お好み焼きやホットケーキを焼いてる間に座ってはいましたが。
「何故に腰が痛いんだろう?」っと歩いているときに不思議に思っていたら
立ちっぱなしが原因だと気が付きました。

この日は外には出ず、ずっと閉じこもり。
やっといつもの私の生活でした。笑。
でも、いつもより忙しい一日。

by minamina-min | 2016-10-26 10:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 上野松坂屋のアルサスローレンへ 次女、今日も早退 >>