人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう!3年7か月 わさムーチョ >>
ABCマートで・・・
次女の修学旅行が近くなってきました。
少しずつ準備を始めているので、アレない。コレない。ってなことが出てきてます。

先ずは、スニーカーない。

普段着でスニーカーを履くことがない次女なので・・・

お店に行って、コンバースの白を買うことにしたんだけど、サイズがない。
お店の人から、数日お時間頂けるなら・・・ってことでお願いすると、
お店に取りに行かずに自宅に発送してくれると言う。

ABCマートで・・・_d0054859_15091568.jpg
必要事項をiPadに打ち込むだけ。3日後から日時間指定も出来るらしい。

へ~~~ 便利!

控えをプリントアウトしてくれて、お店で支払。終了。
ちゃんと指定した日時に佐川急便で送られてきました。

送料もいらなくて自宅配達なんて、ABCマート、いい感じ♪

by minamina-min | 2016-10-30 12:15 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ありがとう!3年7か月 わさムーチョ >>