人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名物 串カツ田中 検査と地震 >>
東京八重洲地下街
東京駅では、私が買いたいものがあったから・・・でした。
待ち合わせ場所は「神戸屋」に。

八重洲中央口から出て・・・うん、あー行って、こー行く。うん、うん
動画を見て頭に入れて、頑張る私。しかし、動画とは違うところから出発したみたいで
結局案内板を頼りに八重洲地下街に向かう。
東京八重洲地下街_d0054859_12480504.jpg
迷うだろうと言うことで「神戸屋」にしたんだけど、あれ?すんなり到着しちゃった!笑。
それでも早食いの旦那はスコーンとコーヒーを飲み終えるところでした。

で、私が買いたいものとは・・・
東京八重洲地下街_d0054859_12395944.jpg
ローヤルゼリー。
友達がローヤルゼリーと命の母を飲むとイイと知り合いの方から聞いていて、
そのお陰か更年期の症状が楽だったというので、私も試してみることにしました。
ただ・・・まだ時々、自律神経のお薬を飲むことがあるので、ローヤルゼリーだけにしてみました。

さて、どこのローヤルゼリーがいいの?
分からないので、知名度のある山田養蜂場のものにすることに。
これなら大阪でも買えるしね~!

ポイントカードを作ると・・・5%offだったかな?
割引があるというので、作りました。
次回は10%offになる割引券ももらいました。
こうやってリピートさせるんだよね~笑。
ちょっと高い出費ですが、
旦那はもうホントいろんなサプリなどを飲んでいるので、
それらに比べたら、これくらいいいかな~~~って思って。

by minamina-min | 2016-11-29 12:56 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 名物 串カツ田中 検査と地震 >>