人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MAX BRENNER 名物 串カツ田中 >>
夜のスカイツリー
串カツを食べ終わった後は、目的の「スカイツリー」へ
今年の1月、引っ越しをしてきた当初、
三連休の初日ということも分からずスカイツリーに行き、
入るまでに40分くらいと言われ・・・・諦めて以来のスカイツリー。
近いからいつでも行けるし、天気のいい夜に行こう!と決めていました。
理由は、夜は混んでないから。笑。

夜のスカイツリー_d0054859_13574207.jpg
スカイツリー駅を出て歩いていると、ソラカラちゃんのイルミネーションが迎えてくれました。
エスカレーターを上っていくと、スカイツリーが見え、チケット売り場。
夜のスカイツリー_d0054859_13575299.jpg
おお~~~ 並んでない!
待ち時間ゼロ!嬉しいね。

耳がつまっても唾をのみこんで我慢。

夜のスカイツリー_d0054859_13580835.jpg
展望デッキに到着すると、こんな素敵な夜景が広がっていました。

夜のスカイツリー_d0054859_13582684.jpg
クリスマスの飾り付けがあちらこちらに。

展望回廊へのチケットを買って、エレベーターに乗ります。

夜のスカイツリー_d0054859_14084133.jpg
内部を見ながら登って行きます。
綺麗なライトアップでいい感じ♪

夜のスカイツリー_d0054859_14104706.jpg
展望回廊は展望デッキより高さがあるので、実際の目で見るにはいいんだけど
カメラを持つと・・・
照明がガラスに反射。上手に撮れないし、ガラスの開口がデッキよりも低いので
夜景をみるには展望デッキの方が良さそうでした。

夜のスカイツリー_d0054859_14101180.jpg
高所恐怖症な私ですが、建物の中にいるので平気です。
ただ・・・

夜のスカイツリー_d0054859_14161124.jpg
透けて見えるガラス床は恐ろしい!

これでスカイツリーはチェックできました。
さあ、東京、今度はどこへ行こうかな~?
引っ越すまでの間しかありませんが・・・

by minamina-min | 2016-11-29 14:20 | 東京 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< MAX BRENNER 名物 串カツ田中 >>