人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 眼科&歯科 火鍋しゃぶしゃぶ+プレミアム >>
東京ブリュレカステラ
バーミヤンの後はちょっと買い物して帰宅。
昼寝をして・・・
洗濯ものを取り込んで東京駅へ。

お土産はネット検索して
東京ブリュレカステラ_d0054859_13425406.jpg
HanaSYUMPOOの【東京ブリュレカステラ】1,080円

エキュート東京で買いました。
先月も大阪に戻ったのは土曜日のこの時間。この日はとっても人が多かった。
何が違うのかな?紅葉を見に東京?
ん・・・他の方が良さそうとは思うけど・・・たまたまかな・・・

京都に着くと、雨。
地元の駅に着くと止んでるかな?と期待したけれど、降ってる。
仕方がないのでコンビニでビニール傘を購入。
今のビニール傘って高いのね。
ジャンプ傘で高級そうだけど私的には100均の(200円?300円?今もあるのか?)
ジャンプしない使い捨て程度の傘でよかったんだけどね。
何故なら自宅には長女が買ったビニール傘がいっぱいあるから。

で、この東京ブリュレカステラのお味は・・・と言うと
カステラが少々苦手私としては、カステラ感が少ないので食べやすい。
でもやっぱりカステラの風味は残ってる。
キャラメリゼされた表面はパリッとしているのかと思ったけど
それはなく、甘さがしみ込んだ感じ。甘いけど甘すぎないし、
お土産としては、まずまずな感じでした。

by minamina-min | 2016-11-30 13:53 | 食べ物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 眼科&歯科 火鍋しゃぶしゃぶ+プレミアム >>