人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シュレッダーハサミ 耳鼻科へ >>
BCアイエッセンス
おそらく・・・白内障の手術後、目の周りに何もつけれない期間があったからだと思うんだけど
どうも目元のしわが目立つようになりました。
まあ、年齢的にも目立ってくる頃だし、仕方ないのですが
サプリ購入のついでに「アイセラム」も一緒買い。
しかし、効果がよく分からなかったので、それよりもイイという「BCアイエッセンス」を購入。
(12/16からローズの成分が配合されるとかでアイセラムがなくなるのを待って購入)

BCアイエッセンス_d0054859_13154308.jpg
アイセラムの倍程のお値段。3600円。でも、安い方なのかな?
お店のお姉さん曰く、
「間違った使い方ですけど、お化粧の上からこれを使ってみたら、ピンと張る感じがしたんですよ~」
ん・・・ん・・・セールストークか?とも思ったけれど、自分で使ってみないことには分からないよね

で、本日使ってみました。
確かに濃い。アイセラムよりもテクスチャーは重い。張る感じ?どうだろう?
ニベア青缶の方が張るかも?まあ、1本使い切って次は考えます。
何をしても無駄な抵抗な気もするんだけど、ただ塗るだけなのは面倒臭がりな私には合ってるので。笑。

by minamina-min | 2016-12-18 13:24 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< シュレッダーハサミ 耳鼻科へ >>