人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コケた。 梅田ランチ >>
いつものフレンドリー♪
昨日は子供たちと一緒にランチ。
次女がファミレスに行きたいというので、
出先に1番近かったフレンドリーに。
おそらく…関西だけのファミレスじゃない?
違うかな?

いつものフレンドリー♪_d0054859_16290005.jpg
私はチキンステーキと
いつものフレンドリー♪_d0054859_16291934.jpg
パンかライスにコーンスープが付く洋風セットにしました。
普通に美味しかったー!
それに、ボリュームたっぷりでお腹いっぱい!

次女はカツ煮定食にしたのですが、辛いー!
年寄りに優しくない味付け💧と。
確かに塩分がたっぷりで辛かった。

長女は私と同じチキンステーキなのですが、ソースを別に。
そして、サラダが食べたいので、サラダバーが付いてるセットを注文すると、今の時間は、バイキングとなります。とのこと。
???、あーなるほど、
ランチバイキングの唐揚げなどちょっとしたメインとサラダ、ゼリー?などのデザートがついて1080円。(だったかな?)が、550円で付けれるということ。因みにサラダバーのついてるセットだと500円なので、50円しか変わらない。それでメインも食べれちゃうなんて、お得ー!ただ、チキンステーキを頼んでいるので、そんなには食べれるなかったみたい。

食後はいらなくなった本やCDなどを売りに古本市場へ。
売れなかったものもあり、その後ブックオフへ。
今度は雑貨屋と洋服を断捨離して、リサイクルショップに行く予定。
どこまで捨てれるか?ん…悩ましい。
ちなみに、四角い布で子供服の本は、手元に残しました。笑。

by minamina-min | 2017-02-20 16:26 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< コケた。 梅田ランチ >>