人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生野コリアタウンへ② 今度は右眼 >>
生野コリアタウンへ①
化粧品が切れてしまった母、じゃあ鶴橋へ行こう!
と、なり
昨日行ってきました。
就活で心斎橋まで出ている長女と鶴橋駅で合流。

去年の2月にコリアタウンデビューした母ですが
その時はバダバタとして時間がなく、鶴橋駅前の商店街はスルー。
今回は通り道として、雰囲気を味わってもらいました。

お腹、劇空きの長女のために
コリアタウンに到着してもお店を覗くことなく、食事場所の散策。

やとはちが混雑していたので、⬇︎に入ってみました。

生野コリアタウンへ①_d0054859_15305262.jpg
初めて入るお店、美味しいのかな?
多少の不安を持ちながら、

生野コリアタウンへ①_d0054859_15325673.jpg
私は石焼ビビンバ定食

生野コリアタウンへ①_d0054859_15332800.jpg
長女はスンドゥブ定食

生野コリアタウンへ①_d0054859_15335600.jpg
母は冷麺定食を注文。

石焼ビビンバとスンドゥブには
生野コリアタウンへ①_d0054859_15360895.jpg
小さなおかず3品と白菜キムチがつき、
冷麺にはカクテキとミニビビンバがつきます。
これでも十分お腹いっぱいになる量だと思うのですが、
母は焼肉も食べたいと言うので

生野コリアタウンへ①_d0054859_15381025.jpg
上カルビとハラミを頼みました。
これがね、
美味しいのーーー!
生野コリアタウンへ①_d0054859_15385359.jpg
柔らかいだけでなく、肉の味もしっかりあって
一皿千円超えてくるだけの価値あり!

生野コリアタウンへ①_d0054859_15402602.jpg
美味しいお肉には、お酒も必要ー!
生マッコリを追加注文。
この生マッコリも美味しい。

お腹が程よく満たされてきた頃に
生野コリアタウンへ①_d0054859_15421638.jpg
海鮮チヂミが到着!
あ、頼んでたんやわ…💦ってな感じでしたが、
これも中がふんわり、外がカリッ!の美味しいチヂミ。

何を食べても美味しいお店のお陰で食べ過ぎました。

by minamina-min | 2017-03-25 15:21 | 大阪 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 生野コリアタウンへ② 今度は右眼 >>