<< サンドイッチ 懐かしいものが出てきた >>
むき甘栗
DAISOのむき甘栗にはまってます。

d0054859_15242675.jpg

無選別ですが、たまにハズレがあるくらいで
120gも入ってます。
DAISOには選別された?少ない量のもあるけれど、
どう違うのかしょうじき分からない。

かれこれ…20袋くらいは買ったかな。笑。

朝起きるとお腹が張って…トイレへ。
快腸です。
まあ、元々便秘症ではないけれど。

[PR]
by minamina-min | 2017-04-06 15:22 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://happyevery.exblog.jp/tb/24056709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もりりん at 2017-04-07 11:37 x
美味しいんやー!
私、むき栗大好きだから買ってみようかなー。
Commented by minamina-min at 2017-04-07 12:18
♬. もりりん
うん、これ120gも入ってお得だから買ってみて~
ハズレに当たりませんように。笑。
名前
URL
削除用パスワード
<< サンドイッチ 懐かしいものが出てきた >>