<< 梅ヶ枝餅レシピ サンドイッチ >>
四川麻婆豆腐
ウチの旦那の話しですが…
只今、四川に出張中。
2週間程前にも四川の同じところに出張していました。
その時、本場の四川麻婆豆腐を食べたいと言ったところ、
「お客さんにはそんなものを食べさせられない」
と、却下されたそうです。
が、本日やっと食べることができたそう。

d0054859_23353032.jpg

辛くて、痺れるし、汗もダラダラ出る!
だ、そうです。

私、麻婆豆腐にはそんなに興味がなかったのですが、
そんな話しを聞くと、食べたいーーー!となっています。
やっぱり、辛いものは魅力的やね♪


[PR]
by minamina-min | 2017-04-10 23:30 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://happyevery.exblog.jp/tb/24079377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅ヶ枝餅レシピ サンドイッチ >>