<< アクリルタワシ チョコ餅 >>
ダイニングテーブルセットとシュレッダー
月曜日、長女は就活で朝からお出掛け。
実は近所の会社。
行きは母親に車で送ってもらい、
帰りは徒歩。
ぽかんと空いた午後、買い物に連れて行ってくれるとのことで
新居で使用するものの下見。
ホームセンターとニトリへ。

一通り見た後、買おうと思っていた
ダイニングテーブルと椅子が
他店オープン1周年記念の協賛として、
この日まで値下がりしていました。

まだ鍵も貰ってないのになー

なのに、買っていいのか?
モデルルームのダイニングテーブルのサイズは
90×135
私が…と、いうか、長女が気に入ったのは
90×150
少し大きいので、もう一度モデルルームなり
実際の部屋なりで測ったり
想像したかった。

でもね、トータル8,000円も安い。
買ってしまいました。
納期はびっくり、1ヶ月半も先。

ホームセンターでは、
やっぱりコレを買いました。
d0054859_23254444.jpg
手動式のシュレッダーです。
電動を買おうと思っていたけど、
検索すると、1年程で壊れたという話もあり、
それなら、安くて1年以上はもつ
手動式でいいかなーと。
早速たくさん働いてもらってます。

[PR]
by minamina-min | 2017-05-11 23:08 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://happyevery.exblog.jp/tb/24167470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
<< アクリルタワシ チョコ餅 >>