人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冷蔵庫マット オープンキャンパス >>
アウトレット家具へ
18日は長女の運転で
うんこちゃんに家具を見にいきました。
関西では、テレビなどで取り上げられてる
アウトレット家具やさんです。

アウトレット家具へ_d0054859_10151686.jpg

ところ狭しと並べられたソファー
通路の上にも置いてあったり
二階にはベッドやタンス類もあったのですが
購入に至るものかなく、残念。

他のアウトレット家具やさんを検索して行こうと思ったら
高速に乗らされる。
そこまでしてアウトレット家具にこだわる訳ではないので
近くにあった三井アウトレットパークで
ぷらっとショッピング!と思ったら
こちらは満車。
諦めて…
イオンモールへ。

アウトレット家具へ_d0054859_10201249.jpg

焼肉が食べたいというので
モール内の焼肉店に入ったんだけど
値段と味が釣り合わない!

あゝ〜〜

牛坊へ行きたい!
東京のあのローカルな都電に乗っていく
牛坊へ。

旦那、次の転勤、東京にならないかな?笑。

結局、長女の服を買っただけで
何の収穫もなし。
疲れた一日でした。

by minamina-min | 2017-06-24 10:12 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 冷蔵庫マット オープンキャンパス >>