<< ひとりごはんと土釜おこげ 28日、買い物へ >>
早くてビックリDHL
出張に行ってた旦那、
戻って来ても日本からの出張者ありで
会社に出勤できずに確かめられなかったことが
28日にやっと判明。

私が欲しい書類が旦那の手元にありました。
学校へ提出しなければならなく
期限も近い。

DHLで送ってーー!

28日のお昼前に中国から発送してくれました。

d0054859_10482586.jpg

翌日の29日、お昼に届きました。
日本の国内郵便並みに早くてビックリ!!
これが、EMSだと1週間近くかかってしまう。
個人でDHLって出せないのかな?

[PR]
by minamina-min | 2017-07-06 10:45 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://happyevery.exblog.jp/tb/24735676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sannna at 2017-07-06 22:12 x
minちゃん、おひさ~♪
元気かな?
引っ越し終わったんやね。
私も終わったよ(笑)
Commented by minamina-min at 2017-07-06 23:58
♬. sannnaちゃん
元気だよー
全然落ち着かないし、
決断力ないから
ダラダラ続いてる荷解きだけど
引越したよー!

おっ!sannnaちゃんも引越し完了なんねー
名前
URL
削除用パスワード
<< ひとりごはんと土釜おこげ 28日、買い物へ >>