<< カーテンレールとホスクリーン リフォーム再開 >>
ダイニングテーブルとチェアー
6/30は、
ダイニングテーブルとチェアーが届く日でした。
ダイニングスペースに置いてあったダンボールを移動して
スペースは空けたものの
そこら中養生やら、荷物やら資材やらで所狭し。
そんな中、運び込んで設置をしてもらいました。

確認の時、天板がガラスのテーブルなので
そこにばかり気を取られていたため
チェアーの生地の歪みに気付きませんでした。

d0054859_23475684.jpg

ほかのものも多少はあるのですが、
ここまでヨレてると気になって仕方ありません。
電話で問い合わせると、
壁面収納のTVボードの交換品を持って来る時に
チェアーを一緒に持って来てくれるということになりました。

ただ、その時の言葉が少し引っかかりました。

お客様のお気に召すものか分かりませんので
二脚ご用意させていただきますので
お選びになって下さい。

…と言うような内容です。

それを聞いて、私は、
もしかして、私って " クレーマー "なの?
そんな風に感じてしまいました。

まあ、でもね、ホントのところ
また歪んだものを持って来られても困るし
二脚のうちマシな方を選べるのだから
その気遣いには有難いと思う。
しかし、言い方なんだよね…

その夜、テーブルの組み立て方が少し雑なことにも気づく。
また電話すると、完全なクレーマーになってしまいそうだったので
いつか、自分で微調整しようと連絡するのを思いとどまりました。

[PR]
by minamina-min | 2017-07-10 23:43 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://happyevery.exblog.jp/tb/24811153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もりりん at 2017-07-14 10:34 x
えーーー。。
そんなのは言って良かったんじゃない?
むちゃくちゃな事言ってるわけじゃないし。

このヨレはテキトー人間な私でも気になるよ。
こんなのを普通に持ってくる業者の神経を
疑わずにいられん(;-`д´-)ゞ

言い方で変わるもんね。
なんかモヤモヤが残る言い方やし。
自分も気を付けよう~ 

Commented by minamina-min at 2017-07-14 18:10
♬.もりりん
そうなんよー
なんかね言葉が引っかかって…
結果オーライやったからいいんやけど
クレーマーminです。笑。
名前
URL
削除用パスワード
<< カーテンレールとホスクリーン リフォーム再開 >>