人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 交換品と実家 ダイニングテーブルとチェアー >>
カーテンレールとホスクリーン
7/1は午後からの作業でした。

カーテンレールとホスクリーン_d0054859_07204582.jpg

取り寄せ注文しておいたカーテンレール
希望の長さにカットしてもらい
4窓に設置
2窓は天井付け、もう2窓は壁付け。

そして、

カーテンレールとホスクリーン_d0054859_07233441.jpg

ネットショッピングした
ホスクリーン。
天井に付ける物干。
普段はポールを外し、天井部分に付いてる白い器具だけ
目立ちません。
これを2つ。リビングの天井につけてもらいました。
ホスクリーン専用のポールもあるんだけど
高かったので、
伸縮物干し竿を買おうと思っていたけど
お風呂場のカワック(浴室乾燥)のポールで代用できたので丁度良かった。

浴室乾燥って、ここで乾燥させてる間は
シャワー出来ないし、
私的には意外と不便だと思っていました。
よって、このカワックのポールも不用品となっていたのです。

それに対し、
リビングはエアコンの風がほぼ直接当たる場所。
部屋の加湿にもなるし、乾きも早い。
来客はほぼないのでリビングでも問題なし。

これで大工仕事は終了!
日曜日はお休みなので
月曜日に内装業者さんの作業で終わりです。

by minamina-min | 2017-07-13 07:20 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 交換品と実家 ダイニングテーブルとチェアー >>