<< 全て完成!そして終了! カーテンレールとホスクリーン >>
交換品と実家
7/2の午前中は
壁面収納のTVボードとダイニングチェアの交換品が届く日でした。

搬入する前にチェックするように言われ
廊下で見ていたところ…
左側の収納の下がまた角落ちしていました。
幸いにも先に納品してもらった左側は
扉の傷だけだったので、
先に納品してもらった本体に今回持って来てもらった扉を付け替えることで解決!
やっとTV収納家具が落ち着きました。

2客持ってきてもらったチェアーのうち
1つはまたヨレていたので
もう1つの方にしてもらいました。

そして、配送の方に
テーブルの微調整のことを言うと…

「まだこれから十数軒行かないといけない…」とかいいつつも
調整をして下さいました。
更には
「これ難しいんですよね…」といいつつ
出来上がりは綺麗!
どこにも隙間がありません!
最初からこの人が来てくれていれば
問題なかったのに…と思う私でした。

って、ことで
TVを再設置して、ダンボールを開封
入れる予定外のものも収納できてスッキリ!

ホームセンター、ニトリ、100均、ドラッグストアなどで買い物した後
引越し後初めて実家に行きました。

実家の片付けと次女の部屋のエアコンの掃除をしようと思っていたのですが
エアコンの掃除をする道具が見つからず
次回へ。
片付けも遅くなってしまったので
次回へ。
学校に提出する書類を用意して
晩御飯を食べて帰ってきただけになりました。汗。





晩御飯はすき焼きにしよう!と言われていましたが…

やっぱり私が料理することに…
まあ、
準備はしてもらったので良かったけど。

[PR]
by minamina-min | 2017-07-13 07:56 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://happyevery.exblog.jp/tb/24866215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 全て完成!そして終了! カーテンレールとホスクリーン >>