人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッドシダー エアコン掃除 >>
扉付きカラーボックスの組立て
就活を終わらせたので、
(内定の話は…書いたかな?)
稼ぐ為にバイト開始の長女。
今度はキッチンのスタッフで
揚げ物したり、洗い物したり…みたい。

差し迫っては、旅行に行くお金が必要らしく
毎日バイト。
朝から晩までバイトも多く
晩ご飯も要らなくなったり…

まだダンボールが山積みなのに
私は1人でコツコツ。

7/8に2時間くらいかかって1人で組み立てた

扉付きカラーボックスの組立て_d0054859_18150287.jpg

横にも縦にも出来る扉付きのカラーボックス。
間違えたりしたから時間がかかった。
次女はこれを二つ買ったんだけど
さすがにもう一つ続けて作る気はなかったので
放置。

昨日と一昨日泊まっていた次女に
今朝、
帰るまでに一つ自分で組立るように言ったんだけど
手際悪いし、文句ブツブツ言うので
仕方なく、長女と私もお手伝い。
あっという間に完成!
1人でやるんじゃなかったと後悔。

by minamina-min | 2017-07-16 18:08 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< レッドシダー エアコン掃除 >>