人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとりで晩ご飯 扉付きカラーボックスの組立て >>
レッドシダー
無印のレッドシダーブロックを
無印良品週間の時に買おうと探すも
品切れ。
同じお店に期間中二回。二軒行ったので4回。
人気商品なのかな〜と。

ニトリで売ってるやつにしようかと思ってたところ

レッドシダー_d0054859_18280645.jpg

キャンドゥで発見!
ハンガーに丸い穴を通すタイプは
通るのと通らないハンガーがあるので避けていたんだけど
108円という安さだと、そんなことはどうでもよくなりました。笑。
しかしながら、やっぱり通らないので
グログランリボンの細いのを使って
ハンガーにかけるようにしました。

一袋6個入りを4袋なので、24個分
コツコツ作業でした。
でも安く済んで良かった!





ウチの実家は築40年を過ぎた木造住宅。
そのせいか虫によって服に穴があけられることもしばしば。
それも安い化学繊維にはつかず
天然素材の高めな服によってくるから嫌になるし
ショックも大きい。
よって、
防虫剤を必ず入れ、取り替えもしっかりやっていました。
新居はマンションなので虫の心配はないと思うのですが
問題は、実家から虫を連れてきてしまっていないか?ってこと。
大丈夫とは思うけど…
で、念のためのレッドシダーでした。

レッドシダーは シュッとした香りがあります。
その香りがなくなってくると
サンドペーパーなどで擦るといいらしい。


by minamina-min | 2017-07-16 18:24 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ひとりで晩ご飯 扉付きカラーボックスの組立て >>