人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歯科へ 高校野球 >>
サイゼリヤ
旦那が、出張先でサイゼリヤに行った

サイゼリヤ_d0054859_16140488.jpg
サイゼリヤ_d0054859_16141268.jpg
美味しくない…って。
不味く作りようがなくない?
空輸とかじゃないの?…と思いつつも
そんなに関心なかったので、
まあ、中国だし、中国人好みにしてあるのかなーと…

翌日の28日
たまたまサイゼリヤに行った。
安く済ませたかったから。笑。

サイゼリヤ_d0054859_16170265.jpg

何年かぶりに食べたハンバーグ。
パスタやピザを注文することが殆どだったから。
しかし、
この値段でこの美味しさは素晴らしい!
サイゼリヤって凄いなー

因みに写真には撮らなかったけど
ピザ、中国のと比べると
ピザ生地が違う。日本の方が薄い。
やっぱり違うんだーと。

ランチは15時までで500円。
近所にあったら、涼み目的で1人ランチしてたかも。

でもね、
あ、話は変わるけれど
このマンション、涼しいです。
直射日光がベランダの半分も入らない。
ウチは角部屋で東側に窓があるので
朝は暑いんだけど、
その部屋は風が良く入るのでそのまで暑くない。
夏がこんなに涼しいと、
冬は寒いんだろうな…と、怖い。


by minamina-min | 2017-07-30 16:13 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科へ 高校野球 >>