人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レーズンとチーズのパン 久し振りの美容院 >>
町探検と100円パン
7/29
近所の酒屋さんのチラシがポストインされていて
とっても安い〜!
…ってことで、ギフトセットを買いに行きました。
近々、私のおばあちゃんの33回忌なのです。
その為の御供用に。

長女選択で、3,000円のウェルチのセット。
これが2,100円。
電話注文して、配達もしてくれるんだけど、
お店に行きました。

どんなお店か見て見たかったのと、
折角お化粧するんだから(出掛けない日はスッピンです)
ついでに駅前まで行って、 町探検。笑。

探検の結果は

町探検と100円パン_d0054859_08054760.jpg

前日の美容院にヘルプで他店から来ていた
スタッフに教えてもらった100円パン屋さん。

100円パン屋さんは基本ハード系がないので、
あまり行くことがない私ですが、
はっきりと場所を聞いていなかったにも関わらず
目の前に現れてくれたので、入店&購入。

うん、美味しいです。
種類も多く、味にもバリエーションがある。
でもやっぱりハード系はない。

ここで、別の収穫がー!

私の好きなぎょうざのお店、
"ぎょうざの満洲"があったのです。
中に入って確認すると、業務用もおいてある。
特売日じゃなくても、お得に買える商品があるというのは嬉しい!
ただ…今は長女と2人暮らし。
60個の餃子を2週間で食べるのは無理。
また今度にしました。

町探検を済ませ、ギフトセットを受け取って
マンションのエレベーターを待っていると
中から出て来たのは、酒屋さんのお兄さんでした。
こんな偶然凄い!
私は縁を感じたので、何かある毎に利用させて頂こうと思いました。


by minamina-min | 2017-08-01 07:58 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< レーズンとチーズのパン 久し振りの美容院 >>