<< お月様も綺麗なのよ! 祖母の33回忌 >>
台風とパン
昨日、台風が通り過ぎて行ったのですが
家にずっといた私には、
"雨の日"という印象。

ベランダの日当たりのいい場所に置いていたオリーブの木
朝のうちに壁ぎわに移動させましたが、
風向きが違ったようで、ベランダ側はあまり影響なかったです。
昨日より、その前日や前々日の
夕立のような局地的な雨の方が酷かったかも…という感じ。

しかしながら、朝からバイトに出掛けた長女
ビルの間を抜ける突風のような風で
傘が折れたそう。
バイト終わりは15時。
雨によってびしょ濡れになったそう。

バス待ちの間に、パンのリクエストをしました。
この町に引っ越して来て、
ネット検索した結果、2番目に行きたいと思ったパン屋さん。

d0054859_08205675.jpg

単価が安いので、つい買い過ぎてしまったとのこと。
食べたかったドライフルーツやクルミがぎっしり入ったハード系?をチョイスしてくれたのは嬉しかった。

実食…
うんとね、
期待していたよりかは私好みではなかったけど、
(何故なら、ハード系と思われたパンが
ハード系じゃないかも。というパンだったから。)
リピートするパン屋さんではありました。

1番行きたいと思ったパン屋さんに期待を!

[PR]
by minamina-min | 2017-08-08 08:12 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://happyevery.exblog.jp/tb/25231399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
<< お月様も綺麗なのよ! 祖母の33回忌 >>