<< ネットショッピング オートバックスとVW >>
久々のラーメン
車のことが終わると、辺りはもう暗い。
帰ってからご飯の用意はしたくない。
スーパーに寄って
お刺身でも買って帰ろうと考えていたのですが…

ラーメン屋さんへ。

ラーメン好きだった私ですが、
歳なのか?飽きたのか?
ここ10年程はラーメンを食べたい!という欲がなくなっていました。
そんな私が珍しくラーメンが食べたくなり
塩ラーメンのお店へ。

d0054859_19020407.jpg

私、初めてです。ここのお店。
長女が一度行ったことあるお店です。
化学調味料を使わないお店。

塩と言っても、深みがあり濃い。
濃いのは味も。
これ、夜、喉乾きそう!
美味しいんだけど、私には濃い味なので
当分はいいかなー
もう少しあっさり薄めの味付けだと
近いうちにリピートしてたかも。
これもきっと歳なんだろうな…

最近、何でも歳のせいにするのは
50の足音が聞こえてくるからかな。


[PR]
by minamina-min | 2017-08-10 19:00 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://happyevery.exblog.jp/tb/25258204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
<< ネットショッピング オートバックスとVW >>