人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きょうだい ねぎ >>
初バトン
私にもバトンが回ってきました。
初めてなので興味津々です。
では早速はじめます。



1.回してくれた方の印象
手先が器用で可愛く素敵なものをパパッと作っちゃうおしゃれな方!
一度ケーキをご馳走になりたいな~なんて♪

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。5つ述べてください。
・真面目
・神経質
・とろい
・鈍い
・出不精
そんな感じじゃないかな?

3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。
・優しい
・思いやりがある
・真面目
・面白い
・声が素敵!
ふふふっ!最後のはGLAYのTERUを思い浮かべました♪

4.反対に嫌いなタイプは?
・自分勝手
・思いやりがない
・すぐキレる
・不真面目
・だらしない
これも5つでよかったのかな?もっといっぱいあるけれど・・・

5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
理想は外見も中身もピカイチ!素敵な人!
だけど、そんなのは無理なので、自分なりに上向きで頑張れればOK♪

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!
「いつもありがとう!」

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名
きゃ~!5人?
大好きな人はいっぱいいるけれど、
・・・ちょっと難しいので(>_<)
私と同じようにバトンに興味を持たれた方、
お題↓を持ち帰ってやってみてください(●^o^●)


お題・・・【印象バトン】
1.回してくれた方の印象
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。5つ述べてください。
3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。
4.反対に嫌いなタイプは?
5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!
7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名
by minamina-min | 2006-01-15 22:27 | Comments(2)
Commented at 2006-01-16 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまっこ at 2006-01-16 14:29 x
リンクありがとう。
皆さん見てあげて下さいm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< きょうだい ねぎ >>