人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 舟和の芋ようかんとパイナップルケーキ 面倒なのよ… >>
8/12 IKEAへ
8/12から旦那が一時帰国してきていました。
本日また中国に戻って行ったのですが
1週間という長めの滞在。
あれやこれやと毎日出掛けて疲れたー!

…って、私が振り回してるのもあるんやけど…

先ず、12日は
お昼過ぎに着き、冷凍してあったお好み焼きを食べると
車で出発!

私、IKEAに行きたかったのです。
長女と行った時に買わなくて後悔した
ベランダ用のテーブルセットを買いに。
他にも今回はラグや間接照明、大きな花瓶?など
大物をゲット。
悩んでいると、
旦那の「買え、買え」の言葉につい買ってしまう。
まあ、結果オーライなんだけどね。

8/12 IKEAへ_d0054859_18111857.jpg

なんばでオフ会のあった次女
終わってから無料シャトルバスでIKEAに来ました。
私達はレジ前まで来ていたので
少し待たせて
キーマカレードックとソフトクリームを食べただけで
帰るということに。笑。
まあ、ソフトクリームだけ食べられればーって感じだったので、
目的は果たしたから良かったみたい。

さて、
大物の荷物、小さな車に詰めるのか?
次女という存在も増えて…
乗りました。良かった。

帰りは高速代も節約で…下道で帰ったのですが
長女の時とは違うルートをいうナビ。
これがまたいい感じで
道も空いてて、ストレスフリー!
次回はこのルートで!
…って、多分
お盆休みで空いてただけかも。

まあ、目的のモノを買えてスッキリしたー!

by minamina-min | 2017-08-19 18:03 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 舟和の芋ようかんとパイナップルケーキ 面倒なのよ… >>