人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また焼肉です 自転車でお出かけ >>
シャワーヘッドの交換
15日
シャワーヘッドを求めて…
ホームセンターへ。

1軒目、色んなのがあって選びきれない。
節水タイプがいい。
強い当たりがいい。
手元で止められるのがいい。
当たる位置も今みたいじゃなくて
しっかり体に当たるのがいい。
微細水流は嫌だなあ…
希望はいっぱい。
それに合ったのがどれなのか?
納得できないけど、これでもいいかなーってのは
ソコソコお高く、失敗すると後悔しそう。
ん…
悩ましくて買えず。

二軒目、
ビックリするほど安いのがある。400円だったかな?
オモチャみたいで、カラフルで…大丈夫かいな?笑。
結局、どれも使ってみないと分からないんよね。
…ってことで、
後悔しない値段のものを選ぶことにしました。

これで↓1,500円弱かな。

シャワーヘッドの交換_d0054859_10270109.jpg

シャワーの当たりはいい。
でも、あれ?
これって何だかソフトな感触。
あーーーー
極細ソフト水流って書いてある!
ま、悪くはないのでこれで取り敢えずいきます。
考えようによっては
何でも垂れていくこの年齢
シャワーの当たりが強いと垂れが加速するかも?
だから、いいのよ、極細で。
自分を納得させました。

ホームセンターの後は100均。
また流せるウェットティッシュ探し。
やっぱりダイソー、たくさんありました。
良かった良かった。

良くないのは雨。
100均の後のユニクロで、強雨。
なかなかお店から出れず。

by minamina-min | 2017-08-22 10:30 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< また焼肉です 自転車でお出かけ >>