人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グランフロントでランチ アルカリイオン整水器 >>
やっぱりスシロー
晩御飯はスシロー。
徒歩圏内の回転しないけど、回転寿司は
高いので、車でスシローへ。

やっぱりスシロー_d0054859_17523713.jpg
やっぱりスシロー_d0054859_17525028.jpg

家族連れで混雑していましたが
旦那と2人なのでカウンターに。
食べ過ぎた〜!

焼肉、ラーメン、寿司。
もうこれで旦那の食欲は収まるだろう。
因みに、免許の住所変更をした時は
学生時代から好きだった天一のラーメンを
スープまで全部平らげてたみたい。

スシローでデザートはスーパーで買おうということになり
バニラとチョコのアイスを買いました。
いちぢくが美味しそうで…
そして、安かったので
コンフィチュールを作り、バニラアイスに乗せて食べました。

やっぱりスシロー_d0054859_17590178.jpg

自分で作ると、甘さが加減できるのがイイ。

by minamina-min | 2017-08-22 17:50 | hand&home*made | Comments(2)
Commented by 元気ばば at 2017-08-22 21:04 x
我が家も回転ずしの時はスシローです。
他の店は寿司以外のメニューが多すぎ
だって カレーやうな丼もあり
寿司屋じゃない
Commented by minamina-min at 2017-08-23 09:36
♬. 元気ばばさん
スシロー、美味しいですよねー
ここは100円でもネタが厚めなのが嬉しいです。
そうそう。カレー!
私もカレー見た時は
びっくりしました。
名前
URL
削除用パスワード
<< グランフロントでランチ アルカリイオン整水器 >>