<< ニトリの毛布 久しぶりの韓国風海苔巻き >>
ビーフカツレツ
火曜日、長女と買い物に行くことに。
その前に、ランチ!
前から行きたいところをピックアップしてて
その中から長女にお店を選んでもらいました。

ホームページに載ってるお肉が美味しそうだったお店へ。
少し変わった形態で、食券を買って呼ばれると取りに行く
フードコートのような、学食のような感じ。
しかし、外観も内装もオシャレ。
ピアノが置いてあったりもする。

で、メニューを見て、
ビーフカツレツにすることにしました。

d0054859_13101504.jpeg

美味しそうでしょー!

しかし、

d0054859_13104947.jpeg

実際はコレ↑

なんだ?

厚みがなく、レアの部分もなく、
肉の味までない。

何を食べてるか全く分からない。

旦那に画像を送くってみると、
これは、詐欺!
と、言い切る。
うん、ホント、詐欺!
似ても似つかぬメニュー画像。
こんなことなら、
斜め向かいにある古めかしい食堂に行けば
半額で出て来るんじゃ?と思った。

まあ。リピートは0パーセント。

d0054859_13160584.jpeg

こちらのコーヒーもビックリするくらい小さなカップ。
デミタスコーヒーサイズ。
でも、提供はレギュラーコーヒー。
それもお代わりはしないで下さいと書かれている。

詐欺メニューを出してるのだから、コーヒーくらいお代わり自由にしたらいいんじゃないかなー。

ま、私はコーヒーが得意じゃないので
このコーヒーも長女にあげたけど。

そして、長女が注文したチキンカツは普通にボリュームたっぷりでアツアツの美味しいものでした。
私の選択が悪かったのでしょうが
そんな食事を提供している方が悪い。
なので、リピートなし。


[PR]
by minamina-min | 2017-10-05 13:04 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://happyevery.exblog.jp/tb/25817670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もりりん at 2017-10-06 14:55 x
違い過ぎて笑ってしもた 笑

ハムカツじゃね?( ̄m ̄*)

Commented by minamina-min at 2017-10-07 07:06
♬. もりりん
そうなんよー!
違い過ぎるやろー
食べるまでこれがビーフなのか?と
疑ったよ!
ま、食べても何かよく分からんかったけど…

で、旦那にも
ハムカツと言われたよ。
やっぱこの薄さはハムカツレベルやね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ニトリの毛布 久しぶりの韓国風海苔巻き >>