人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 卒業式の着物と袴選び インドカレー >>
大きなステーキ
食後は「しまむら」へ。
ここはAveilもある店舗。
そして、埼玉に引っ越す前に住んでいたマンションの友達が仕事をしているところ。
以前知らずに来てビックリでした。

なんとこの2店舗で4時間ほど滞在。
私は何一つ買わず…全て長女のもの。
ベレー帽から上着、ブラウス、スカート、ズボン
ブーツまで買って、約1万。
安くて済んで良かったけど、
今月は楽天のお買い物マラソンを完走しかけの9店舗だった私。
支払いが怖いーー!なのに、1万の出費は痛い。
ああー、ああーー
そして更にお金のかかる長女なのですが
それはまた次回で。

出費が痛いとかいいつつ、
お肉が食べたかったので、ステーキ肉を購入して帰宅。

大きなステーキ_d0054859_20143542.jpeg

フェスティビティの27cm皿いっぱいの大きなお肉。
お値段そこそこした割には、少し硬め。
玉ねぎのすりおろしにしばらく浸けておいたんだけど。
でも、十分に満足出来る味でした。
ただ、大きすぎて、暫くお肉はいりません!
はぁ…
ダイエット!ダイエット!

by minamina-min | 2017-10-15 20:03 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 卒業式の着物と袴選び インドカレー >>