人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 多分残念なパン屋さん 台風被害 >>
友達が近所過ぎない近所っていいよね
水曜日、友達がケーキを持って遊びに来てくれました。

友達が近所過ぎない近所っていいよね_d0054859_07324618.jpeg

ハロウィン仕様の期間限定ケーキ。
ここのお店のケーキは甘さ控えめでクリームも軽い。
長女と2人してお気に入りのケーキ屋さん。
友達も同じテリトリーに住んでるので、嬉しいチョイス!

友達は通院帰り、私は銀行帰りのお昼にウチの近所で待ち合わせ。
友達が近い所に住んでるのはいいよねー。
今度は薬膳ランチに行こう!
次はパンケーキを食べに行こう!
私にとって新しい街の情報を色々教えてくれ、誘ってくれる。
友達は子供がまだ小学生なので、早く帰宅しなければいけないのは残念だけど、
出不精で引きこもりの私に刺激をくれるはとても有り難い。

by minamina-min | 2017-10-27 07:31 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 多分残念なパン屋さん 台風被害 >>