人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< crispy chou cre... 辻利と祇園辻利と辻利兵衛 >>
世界の料理Atlanticへ
本日はららぽーとEXPOCITYにあるビュッフェレストランのAtlanticに行ってきました。

娘と2人揃って生理前なので、とてもお腹のすく私達。
これを満たすには食べ放題に行かないと!

今日は平日なので、お昼時に行っても並ぶことはないだろうと思ってると、

あら、エッグスンシングスには行列!
まだ、並ぶんねぇ… と、びっくり!
そのすぐお隣にアトランティックはあります。

アトランティックは世界の料理60種類が食べ放題!
ソフトドリンクも飲み放題!

世界の料理Atlanticへ_d0054859_23460010.jpeg

タイムサービスのメニューはビーフステーキ。

世界の料理Atlanticへ_d0054859_23461749.jpeg

このお皿にこの大きさのお肉、貧弱ーー!
そして、硬そう。
しかし食べてみると、意外に美味しい。
期待させない見かけが良かったのかなー?笑

お代わりやデザートも食べました。

世界の料理Atlanticへ_d0054859_23490182.jpeg

全体として、野菜を使った料理が多く
肉料理が少ない。魚もなかったかも。
ご飯物は美味しくないが、カレーは大人な感じのスパイシー。
私は十分満足出来るお値段(約2000円)だと思いました。
欲を言えば、時間制限90分なのですが、時間を気にして食べたくないので、
フリーにしてくれるといいんだけどなぁ。

因みに美味しいと思ったものは、
かぼちゃの冷製スープ、カボチャサラダ、フォー、
水餃子のトムヤム風、明太子のクリームパスタ、
チーズナン、プリン、ガトーショコラなど。


by minamina-min | 2017-12-04 23:31 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< crispy chou cre... 辻利と祇園辻利と辻利兵衛 >>