人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいま☆ 参観日 >>
すいません
ちょっと私の神経を・・・精神面を平常に保てない話があって、
まだみなさんのコメントさえ読めないでいます。
今日の夕方にその件についての結果が出るのですが、
今はその事で頭がいっぱいで、生活するのが精一杯です。
私には無理だと思われる事なので、くじにはずれ、
重大なお仕事がまわってこない事を願うのみです。
すみません、もう少ししたら戻ってきます。
それまで皆さんご心配をおかけしますが、
待ってて下さい
by minamina-min | 2006-02-25 08:15 | Comments(4)
Commented by shizuku-nombiri at 2006-02-25 09:10
何があったのか?全然分からないのでコメントできませんでしたが、何となく・・・。
また、結果が出てからコメントにきます。
Commented at 2006-02-25 09:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2006-02-26 08:23
 まりっぺ、↓から何度もコメント貰ってたのに・・・ごめんね。
(関西弁で読んで~♪)
頑張り過ぎるとしんどくなる。しんどくなるのが続くと病気になる。
そやから・・頑張り過ぎないように頑張る!アカンかったら、やめる。
くじを引き当てた限りはやらなアカンしな・・・
初めての役員やし、何も分からんのは当たり前やもん。それを選んだ人にも責任はあるんやから、何かあっても私だけが悪いと思わんようにやっていこうと思う。色々愚痴出てくると思うからいっぱい聞いてな~
Commented by minamina-min at 2006-02-26 08:42
 雫さん、何も説明しないでごめんなさい。
PCの前に向かう事すら出来なくて・・・。今はもう割り切るしかないので、そう自分に言い聞かせて、お仕事がくるまで出来るだけいつもの私らしくのんびりしたいと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ただいま☆ 参観日 >>