人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黒ヱビとたこ焼き 卒園式 >>
このみ☆
Excite エキサイト : 主要ニュース

今朝、このニュースをTVで見た。
ニュースの内容より、USENの宇野社長に目がいきまいた。
私、この手の顔に弱いんです(>_<)
乗っている車もBMで、フェラーリには乗るなって言ってるらしい。
なんだか面白そうな人。
だけど・・・妻子持ち。
・・・いえいえ、そんな事はどうだっていいのですが、
違うTVで見た顔はとっても厳しくやり手の顔でした。
by minamina-min | 2006-03-17 22:15 | Comments(6)
Commented by tegetsuku at 2006-03-17 22:22
朝日コムで写真見てみたよ。
へぇ~minちゃん、へぇ~そうなんや。
Commented by minamina-min at 2006-03-17 22:24
 まりっぺの好みは?そりゃ~ダ~リンってか?
Commented by tegetsuku at 2006-03-17 22:31
ん~微妙。

minちゃんの旦那さんは、宇野社長系?のお顔なん?
Commented by minamina-min at 2006-03-17 22:47
まりっぺ~
朝日.コム見てきたよ~。宇野社長そこそこの映りやったかな。
でも、ニュースで見た新聞のがイイな~
うちの旦那は若かりし頃は岡本健一、モデルの高橋兄弟と言われてた。
結婚してからは古田選手(兼監督か)私の友達は私の好きなTERUと言った事もありあました。(←大嘘)こうやって書くといい男風ではありますが、我が家ではドラマでやっていたビートたけしの父親(菊次郎)といわれてるから想像はつくよね・・・(>_<)
その役やってた陣内孝則ではなくてね☆
Commented by shizuku-nombiri at 2006-03-18 06:59
家のダンナが、宇野社長に好意を持ってたよ。^^;
「若いよなぁ~、すごいなぁ~。」って。今、提携を組もうなんて思うこともすごいし、やり手だと思う。それで男前ときたら・・・文句なし過ぎるよね。。。。

遅れましたが卒園おめでとう!担任の先生の大泣き!分かります。
先生になったことないから想像なんだけど、感慨深いよね。
家も、息子の担任の先生、半年間しか受け持っていないけど、若い講師のせんせいだったの、挨拶に控え室に来たときから号泣で・・・可愛かったわ。
Commented by minamina-min at 2006-03-18 07:37
 雫さん、
有難うございます。
息子さんの担任は若い講師の先生だったんですね~
小学校の先生が号泣だなんて、思い出とか苦労とか
回想されたんでしょうね。ホントかわいいですね。

宇野社長、そうなんですよね~。
亡くなられたお父さんと余り仲が良くなかったらしく、ぼんぼんの2世ではないらしいですね。で、訴えられていた様な会社を継いでからからかなり建て直しされてあんなに大きくされたなんて・・・私も凄いな~と思いました。外も内も42歳には見えないですよね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 黒ヱビとたこ焼き 卒園式 >>