人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お酒 とやまの薬売り >>
うふふ
うふふ_d0054859_23173294.jpg

今日は地元で友達とランチ。美味しいオムライスを食べて、楽しい会話。本当に久しぶりに会ったのに以前と変わりなく接してくれるのが本当に嬉しかったd(^O^)b
その後、いつもの美容院。楽しい会話をしながら…今日はなんとこっそりお酒をいただいた(*'o'*)
担当の人の地元、鹿児島の芋焼酎[いさみ]←漢字忘れた(>_<)地元でも手に入りにくいレアものらしい。「呑んでみたいな~」なんて軽く言っただけなのに、他のお客さんに内緒でロックで出してくれました。口当たり良くとても呑みやすい芋焼酎でした。その後、私はほろ酔いのままドライヤー&カット。担当の人も「お酒出したの初めて~」なんて言いながら楽しい一時を過ごしました(*^_^*)
そうそう、画像のエビアンはその[いさみ]が入っている。帰りに持たせてくれました。ふふふっ!有り難う♪ごちそうさま☆
by minamina-min | 2006-03-26 23:17 | Comments(1)
Commented by tegetsuku at 2006-03-26 23:29
えぇ~美容院で芋焼酎!!!
初めて聞いたわ~!!
しかもおみやげまで・・・。
ナイスな美容院やね~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< お酒 とやまの薬売り >>