人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BLUE 10円玉を拾ったら・・・ >>
パスタ
今日から下の子も給食!
歯医者に行って(まだ行ってます。後半年は固いと思う)
買い物して帰ってきました。
やっと以前と同じリズムになりつつあります。

で、今日の昼食はパスタ。
(実は昨晩もパスタ)
好き!ってものあるけど、手軽でイイ。
更に今日のパスタは冷凍食品。もっと手軽。
冷凍のパスタって食べた事なかったんです。
私が実家に行っている間、外食をしない日、旦那はこういったものを食べていたらしい。
「結構美味しいよ」というので
食べてみた。
感想はパスしておきます。
『ああ~これで贅肉が増えるとしたら、後悔するわ~』
『どうせなら美味しいもの食べて蓄えたい(蓄えたくないが)』
by minamina-min | 2006-04-20 12:51 | Comments(5)
Commented by はまっこ at 2006-04-20 14:40 x
最近私の夕飯も人に語れるものじゃない。
車の中でおにぎりやぱん・・・
これじゃあいけない。
きちんと来週からは作らないと栄養不足で倒れるわ。
まずお米買わないと^_^;
Commented by はまっこ at 2006-04-20 16:39 x
2月に私もTDLに行ってきたよ。
車で1時間。
私もぷーさんが大好き。
こないだは子供のおかげで8時に出発。
9時に着いたら駐車場は遠い所。
真っ先にぷーへ走ったらファストパスの時間12時だよ(T.T)
12時に入ってもう1度ぷーはいる?って言ったらもうファストパスの時間は6時。
ありえない。
日本人より中国の方とアラビックの方が多かったのがが印象的でした。
Commented by nenemama1978 at 2006-04-20 17:12
wakaです。
冷凍パスタってママーとかのですか?
私もよく利用させていただいております。うちの子、好きなんですよね。
あんまりよくないと思いつつ出してしまいます(^_^;)
そうそう、美味しいもので贅肉たくわえたい!
Commented by minamina-min at 2006-04-20 22:04
 はまっこちゃん
栄養はちゃんととらなきゃね!今、体を酷使してるんだから
普通以上に食べなきゃ!心がけるだけでも違うと思うから
倒れないでよ~。
ママが倒れたら面倒みてくれる人はいないんだからね~

やっぱりプー目がけて走る!
Commented by minamina-min at 2006-04-20 22:09
 wakaさん
ママーも出してるんですか~。
今日食べたのは○ーマイのカルボナーラ。
○清のスパ○もあったんだけど、こっちは美味しいって事だったのかな?
春休み中に蓄えた贅肉落とさなきゃ!
サイズが変わるぎりぎりのところまできているの(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
<< BLUE 10円玉を拾ったら・・・ >>