人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヤマザキ春のパン祭り♪ アンティークなの? >>
TDL
TDL_d0054859_2123921.jpgふっと思い出した事があって、探しました。それがコレ!⇒
上の子を連れて日帰りTDLした時のもの。幼稚園入園のほんの少し前だと思っていたのですが、更にその1年前だったみたい。そうだよね~入園直前だったら私、つわりでゲロゲロ。寝込んでいたんですもん。
で、これって今でも使えるのかな?





TDL_d0054859_2122527.jpg⇒こちらも持っております。
USJは前に住んでいたところから高速道路を使って30分程の距離でした。
5回くらい行ったかな~。年間パスも購入予定だったのですが、引き換える前に引越し。
子供達は未だに「スヌーピーのが面白かったね~。何回もやったもんな~。水掛かるからレインコート着てパパやママと一緒にやったもんな~」っと下の子。上の子はハロインの探検ツアーみたいなのが楽しかったと・・・。私は・・・スパイダーマンが乗れなくてショック(>_<)っと。
ああ~ディズニーも良いけど、USJも又行きたい☆
by minamina-min | 2006-04-22 21:31 | Comments(6)
Commented by agepon88 at 2006-04-23 09:01
TDLとは何でございましょうや?
「ディズニーランド情報」など、みなさんすごいなぁ~!と感心しています。
以前住んでいた所は、ディズニーランドの花火がボコボコ聞こえる所でしたが、とうとう一度も行くことなく埼玉へ引越しました・・
子供がいたら通っていたんでしょうけどね。(^_^)
Commented by tegetsuku at 2006-04-23 11:04
おはよう、
好きちょこ*のわにこさんのブログに
ちょうどいいTLD情報が載ってたよ。
わにこさんところも女の子ふたりだし、
いい情報だと思うよ~。
覗いてごらん。
Commented by minamina-min at 2006-04-23 11:29
 ageponさん
ええ~~!花火が見える場所に居ながら
ディズニーランドに行かなかったのですか?
それは又勿体ない。
独身時代、そこまでディズニーや遊園地が好きではない私でも
遥々大阪から2回も行きましたよ~
ただ・・・自ら率先して計画を立てなかったので
誘われなかったら行ってなかったかも・・・ってのはありますね
その場合ageponさんと同様行かずじまいでしょうね・・・(ーー;)

Commented by minamina-min at 2006-04-23 11:29
 まりっぺ
わにこさん所ね!あんがと~
早速見に行ってきま~す♪
Commented by kinucoco at 2006-04-24 16:54
上の証明書はもちろん今でも使えますよ^^〜〜!!
どんなに混んでいてもずる込みさせてくださいます。(なぜか敬語)
うちにも5年くらい前のスプラッシュマウンテンのやつがあるのに、うちの子たち、コワイから乗りたくないっていうの!!
何年経とうとぜ〜ったいいつか使うつもり!
Commented by minamina-min at 2006-04-24 17:01
 kinucocoさん
有難うです(●^o^●)大事に(?)とっておいて良かった~
でも・・・スプラッシュマウンテンの方が魅力的!
もっといっぱいもらっておくべきだったわ~
なんてったって98/4/6は雨ですいてたんですもの・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤマザキ春のパン祭り♪ アンティークなの? >>