人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワイルドストロベリー ゆめ >>
無印へ・・・
無印へ・・・_d0054859_150191.jpg二日続きのいい天気♪嬉しくなりますね~!

今日は旦那が会社を休んだので群馬までぷらっとお出掛け。
といっても行ったのは大きなショッピングセンター
で、買ったのは無印のコレ!

今、3時のおやつにコーンスナック(キャラメル味チョコ)
アップル&ローズヒップティーを頂きました~♪





無印へ・・・_d0054859_15403369.jpg子供達から肩たたき&お手伝い券をもらいました。
裏側は似顔絵&お手紙♪
by minamina-min | 2006-05-15 15:11 | Comments(17)
Commented at 2006-05-15 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tegetsuku at 2006-05-15 15:37
ええなぇ、デートか・・・
お昼においしいもん食べた?

この前無印でおいしいティーパックあったんよね。
キャラメルなんとか・・・。
アップル&ローズ・・・は今うちにもあるで~
わたしも近々行こうっと。
Commented by minamina-min at 2006-05-15 15:46
 ・まりっぺ
サンキュ!最近変ナン多いな~・・・(ーー;)

え~キャラメルなんとか・・・があったのね。なんとか・・・バニラが
品切れ中で、品切れとなると欲しくなる。
きっと美味しいんだろうな~とよだれ流して帰ってきたよ
私も近々又行こう~(って、遠いんだな・・・(ーー;)

ごめん、追加UPした~
Commented by tegetsuku at 2006-05-15 15:52
min ちゃんそれやったかも・・・ーー;
なんとかバニラやったかも・・・ーー;

だめや・・・いよいよボケが・・・

ちゃんとした券でええなぁ。
うちのは・・・ーー;
Commented by minamina-min at 2006-05-15 15:56
 ・まりっぺ
でも・・・それだけよ。
あ、上の子はハンバーグ途中まで作ってくれたわ~
Commented at 2006-05-15 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukakko1217 at 2006-05-15 17:39
毎度です~♪
うーん、ほのぼの~♪
素晴らしい母の日ですね!
かわいい~!
やっぱり、こういうのを見ると、子供っていいな。
って思います。
お紅茶にお菓子に、癒されますね~!
いいな~♪
群馬はどちらまで?
太田のイオンですか?
Commented by agepon88 at 2006-05-15 18:03
おデートですね。(●^o^●)ラブラブ~

おぉ!肩たたき&お手伝い券!懐かしいです。(o゚▽゚)o
「見本」って書いてあるのがすごいなぁ~・・
私も子供の頃、一生懸命作りました。(^。^)
調子に乗って大量に発行し、後でものすごく後悔したのも覚えています。(^◇^;)ヘヘ・・

Commented by rakorekoskip at 2006-05-15 19:54
うわぁ!
素敵な母の日でしたねぇ!
そして、今日のデートも!

↑agepon88さんも作った事があるんですねぇ。
私もです。
でも、私は1度も使ってもらえずに、逆に暗い気持ちでいた事があります。
ちょうど良いバランスを見て、親も使わないといけなんですねぇ…
難しい。
Commented at 2006-05-15 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2006-05-15 21:50
 ・yukakkoさん
そうよ~太田のイオン♪
最近、行ってなかったので久しぶり~
平日はやっぱりすいてていいね~☆
Commented by minamina-min at 2006-05-15 21:54
 ・ageponさん
これはデートと言うのかな?
お昼だって「かっぱ寿司」だったし・・・
う~・・・でも、子供にぐずられずに買い物できるって
楽チン♪

肩たたき&お手伝い券、本物もらってないのよね~
“発行中”って書いててくれてるんだけど、
そのカードにある見本だけ。
やってくれるわ~我が子。
明日、催促しよう~
Commented by minamina-min at 2006-05-15 21:58
 ・さきさん
私もさきさんと同じく、券を使ってもらえなかったタイプ
うちの母親は仕事してたから、
きっと忙しくて使ってる(かまってあげる)暇なかったんだよね~
なのでもしかしたら私が覚えてないだけで
休日にまとめて使ってくれてたのかも。
さきさんももしかしたら・・・
Commented at 2006-05-15 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-15 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-15 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-15 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ワイルドストロベリー ゆめ >>