人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< せっけんのかおり color >>
1年
1年_d0054859_21153058.jpg
幸せってかみしめないと
わからないもの・・・


平凡でありふれた日でも
嫌なことがあった日でも
ほんの少しでも「いいこと」をみつけて
幸せになろう








初心を忘れないように!っと
1番最初の記事を再度UPしました。
(ロゴ画像の下にもありますが・・・)

画像は・・・上の子に「青空撮って来て~」とお願いしたら
雲ひとつないいい天気だったので
ホント綺麗な空色のみ

私は・・・というと体調を崩して一日中家の中でゴロゴロ
昨日、娘を病院に連れて行ったとき
小さな子の風邪をもらってきたのか
それとも食べすぎなのか
飲みすぎなのか
胃腸が弱ってしまったみたい。
そして体中の痛み&だるさ。
明日、いつも通りの生活をすれば戻るだろう~戻りたい~
という感じです。


今ではかけがえのない趣味となっているブログ
これからも続けていきますので、みなさんよろしく(^_^)v
by minamina-min | 2006-05-21 21:18 | notes | Comments(18)
Commented by tegetsuku at 2006-05-21 21:39
大丈夫かい?
きっとゆっくりしなさいってことよ。
お大事にね・・・。

ちょうど1年なのね。
おめでとう!!
わたしも1年続けられるかな?
これからもよろしく!!

さっそく氷結柚子買ってきたよ~♪
Commented by minamina-min at 2006-05-21 21:45
 ・まりっぺ
う~ん、大丈夫さ~きっと。
ただ、いつもより増してスローペースで・・・(ーー;)

太り過ぎたからセーブしろ!って事かも知れない・・・

そ、調度1年。調べてみたら時間も同じ頃だったので
1分程待って時間まで揃えてみたよ~
これぞAB型?

これからも宜しく♩♪♬
Commented by tocotoco at 2006-05-21 23:36 x
minちゃん、ブログ1周年おめでと~!!
すごいね~!!1年なんて・・・。
私より大先輩だね!!^-^

でも体調は大丈夫?
あんまり、むりしないように・・・ね!
休めるときにゆっくり休んだほうがいいよ!

ブログは自分のペースでゆっくりのんびりやればいいとおもうし・・・ね!^-^
これからも、minちゃんのブログ、楽しみにしてるからね~!!
Commented by shizuku-nombiri at 2006-05-22 07:43
1周年おめでとうございます。^^
画像、青空だったのね。^^; 本当に薄い雲もひとつもない空だったのですね、爽やかです。
体調を崩しているとのこと。何でも5月は体調を崩しやすい時期らしいです。
青葉は芽吹く頃は気を付けないといけないとよく言われます、私。
疲れが出たのかもしれませんね。ゆっくり休んで画像の青空のようになって下さいね。
Commented by agepon88 at 2006-05-22 07:46
minさんへ。
1周年おめでとうございます。
何も写っていないきれいな空色の写真がminさんらしいなと思いました。
続けることは大変ですね・・自分でやってみてよくわかりました。
minさんのhappy everydayのおすそ分けをいただきに参りますので、無理せずマイペースで続けて下さいね。
お体どうぞお大事に・・
Commented by minamina-min at 2006-05-22 07:49
 ・tocotocoちゃん
有難う~~きっとね~
食べすぎ&編み物しすぎ~なの。
だから暫くおとなしくしていれば治ると思うの~~

えへ!大先輩か~(*ノェノ)キャー
「なんでも聞きたまえ・・・」なんてPC音痴の私が
何にも分からなくてもここまでやってこれたのは
楽しかったから♪
マイペースで楽しむわ~
有難うね~これからも宜しく(^_^)v
Commented by minamina-min at 2006-05-22 07:54
 ・雫さん
有難うです♪
昨日はホント良いお天気でゴロゴロしているのが
とっても勿体なかったです(>_<)
ただ・・・娘達は久しぶりに家にいるので(休日はいつも買い物)
友達と公園に行ったりして、それはそれで良かったみたい☆

ああ~ホント早く青空のようになりたいな。
これからも宜しくです(●^o^●)
Commented by minamina-min at 2006-05-22 07:59
 ・ageponさん
おはよ~です♪
私、ホントに一点集中型なんですよ~
なのでブログもそれがずっと持続しているって感じなのですが
コメントをくださる方たちとの交流が楽しかったから
ずっとやってこれたんですよ~

私が楽しいのも「みんなのお陰」
私が幸せなのも「みんなのお陰」
これからも宜しくです♪
Commented by tegetsuku at 2006-05-22 08:06
[電柱]д ̄) チラッ
Commented by minamina-min at 2006-05-22 08:13
 ・まりっぺ
視線を感じる・・・<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ
みっけ! ( ̄。 ̄)σ
Commented by yukakko1217 at 2006-05-22 09:43
おはようございます♪
お体大丈夫でしょうか・・・?
きっと、気づかないうちに疲れていたのではないでしょうか( ´△`)
ゆっくり休んでください!
1周年おめでとうございますヾ(>▽<)o
毎日の生活の中で、何かを続けるって大変ですから。。。。
でも、ブログをはじめていろんな人と話ができて、
自分の生活を見つめられて、いいですね。
「幸せってかみしまないとわからないもの」って、ほんとそうですね。
せっかく、好きな人と家庭をもって、ただ毎日過ごすより、
幸せを意かみしめながら、過ごしたいですね。
そんで、週末のお酒を楽しむ!のも、ひとつの幸せですね!
ゆっくり休んで週末に向けて体調を整えてください(^▽^;)
これからも仲良くしてください!
Commented by minamina-min at 2006-05-22 10:10
 ・yukakkoさん
有難う~~~
私は・・・
「つまんない、つまんない」って思って過ごしていた頃があったの
で、考え方、目の向け方なんかを変えみたら
「私って幸せ」って思えたのよね~
だから・・・そう思える日・人・が増えるといいな~って。

金曜までに体調整えないとね!頑張るわ!
私こそ宜しく(^_^)v
Commented by before_bookend at 2006-05-22 13:52
1周年ですか。おめでどうございます。
これからも色んな場面で幸せを感じていって下さいな。
タマに失敗した時には笑い話にでもしちゃいながら。
まずは体調を整えてから、ゆっくり祝杯をあげてください。

Commented by minamina-min at 2006-05-22 14:04
 ・bookendさん
1年、ホント早かったです。
bookendさんは3年以上ですよね~凄いな~
意味深な文章は推理小説のようで楽しいし、
時に素敵な詩があったり・・・
お引越ししても続けてくださいね~

失敗はタマに・・・ではないですが
みんなに笑ってもらって自分も笑える。
そんな風になればいいな~と思います。
これからも宜しく(^_^)v
bookendさんも幸せかみしめて!
Commented by ならみ at 2006-05-22 16:53 x
折り紙でも貼ってるのかと思ったよ…
見事すぎる青空。

しかしこの時期の風邪多いよね。
お母さん、早く治さないとダメよ~(´・ω・`)

Commented by minamina-min at 2006-05-22 17:25
 ・ならみさん
私も・・・もう少し、空っぽいのをリクエストしたんですが・・・
頑張った結果なので採用しました~~

チョコ食べて元気満々!
後は・・・体の痛み・・・
これは、老化現象?
Commented by n443mato at 2006-05-23 00:26
ブログのお誕生日おめでとう。
体調・・・悪かったのぉ??  もう、元気になったかなぁ・・・

私もちょっと体調を崩し気味・・・でも、ブログってお薬みたいな
効き目があるよね。元気がでるもん。
これからも、よろしく!!
Commented by minamina-min at 2006-05-23 01:06
 ・matoさん
matoさんも体調崩してるんですか~
この時期ちょっと辛いですよね~
天気もあんまり・・・だし・・・

うん、うん、
ブログは楽しいから元気でますよね~
こちらこそ宜しくです<m(__)m>
名前
URL
削除用パスワード
<< せっけんのかおり color >>