人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美味しいもの 懐かしい~好きだった番組 >>
ただいま!
本日帰って参りました~~~
長い間留守にしていたので
キーボード打つのも変な感じ~~
それよりか、
荷物&自宅の整理が大変で
涙出そう~(>_<)

そして、留守だと分かっているの
コメントをたくさん下さった事に
とても嬉しくて
涙出そう~(T_T)

でも、まだまだ余裕がないので
落ち着いたら頂いたコメント読ませてもらいますね!
そして、
留守中の記事もUPしたいことがたくさん!
なので
ぼちぼちブログ復帰いたします~~~
by minamina-min | 2006-08-19 22:15 | Comments(20)
Commented by tegetsuku at 2006-08-19 22:25
ーー;  
Commented by y-waniko at 2006-08-20 00:17
minちゃん、おかえり~*
寂しかったよ!
長いこと行ってたから、もう帰って来ないかと思ったー(TwT。)
また、お話しようね~*
Commented by まど at 2006-08-20 06:23 x
(*^-ェ-)オ、オカエリ~!
Commented by ならみ at 2006-08-20 12:12 x
おかえり~。
暫くは後片付け大変そうだねw
頑張れ~~~

Commented by a-key69 at 2006-08-20 20:07
お帰りぃ~O(≧▽≦)O

寂しかったよぉ~ウゥゥ。。。(ノ^T)
Commented at 2006-08-20 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a.m at 2006-08-20 23:11 x
minさん、おかえりなさ~い!!
そしてお疲れ様でした。
ご実家でゆっくり出来ましたか??
報告も楽しみです。
しっかり睡眠とって疲れを取ってくださいね!!
Commented by ropico at 2006-08-20 23:29 x
minちゃん、お帰り~~~!
やっとご帰還やね(-◎-)
Commented by manami at 2006-08-21 10:06 x
おかえり~♪
帰省は楽しいけど、帰った後が大変よね(^_^;)
後片付け・・・のんびり。とね( ⌒ー⌒)ノ”
Commented by tegetsuku at 2006-08-21 19:15
じゃ~わたしも・・・

おかわり~♪

あれ? 違う?   ーー;ドヨ~ン
Commented by minamina-min at 2006-08-21 20:31
 ・みんな~~~
有難う~~
長い長い間留守にしていたのに
訪れてくれてホント嬉しいです。
実家から持ち帰った大量の荷物&お土産もどうにか
片付きつつあります!
ただ、やることもたくさんあって
まだ落ち着かないので
更新&コメ遅めになります<m(__)m>
Commented by まなママ at 2006-08-22 07:27 x
お帰りなさ−い!
楽しい夏休みを過ごせたかな?
お休み中の日記楽しみにしてますね♪
荷物整理がんばって!
Commented by taka-mado at 2006-08-22 14:17
minちゃん、携帯からPCへのコメの件だけど、
設定クリックすると、左に、携帯投稿ってあるでしょ?そこクリックで
、こんど自分の携帯のアドレス入力すると、エキサイトからメールがきて、見れるようにもなるよ~^^
Commented at 2006-08-22 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2006-08-23 00:06
 ・まなママさん
荷物整理は殆ど終わり♪
後は・・・子供のお相手・・・(~_~;)
&色々で
帰省時の記事がまだUPできないでいます。
でも、久しぶりに子供と遊んで楽しかった!
Commented by tegetsuku at 2006-08-23 00:11
ドラミちゃん

発見!!ーー;
Commented by minamina-min at 2006-08-23 00:11
 ・まどりん
携帯の設定してるよ~~~
でも、投稿の仕方しか分からん・・・(ーー;)
あ、もしかして
それってやっぱ携帯の使い方が分からんか・・・(ーー;)
私、携帯は電話とメールだけしか出来ないの。
老人レベル・・・(>_<)
皆、電車の時間とか調べたりするでしょ~
あれってスンゴイ尊敬する!
Commented by minamina-min at 2006-08-23 00:14
 ・まりっぺ
ドラミちゃん・・・ってな~(ーー;)
ドラminちゃんって事かいな・・・
それなら
ブタminちゃんでええわ!
ホンマに太ったし~~~(>_<)
Commented by megumi at 2006-08-23 11:28 x
おかえりなさい^^
ながく お留守でしたね。
minちゃんは 京都の人なんだね~~やさしい語り口なんだろうね。
去年 娘の修学旅行がイギリスからテロで 急に京都方面になったけど、その時はかなり怒っていたけど
帰ってきたら 「京都に将来は住みたい」言うぐらい魅了されたみたい。
お寺めぐりが 気持ちよかったらしい。

金閣寺のごま団子 感激してた。


Commented by minamina-min at 2006-08-23 17:47
 ・megumiさん
は~い、長らく留守にしておりました~~~
正確には大阪人な私ですが、
ほぼ京都なので京都人でOKOK。
「京都に住みたい」と言う娘さん、私と同じだわ~~~
ゆったりとした京都の時間がたまらなく好き♪
金閣寺のごま団子?食べたことないわ☆
今度帰省した時はそっち方面攻めてみようかな~

それにしても、
本当はイギリスに修学旅行だったなんて
セレブだわ~~~
名前
URL
削除用パスワード
<< 美味しいもの 懐かしい~好きだった番組 >>